昔から知られているロゼット洗顔にパスタ?!使い心地はヒリヒリする?

■ロゼット洗顔にパスタって?あのパスタ?!

 

ロゼット洗顔パスタ、海泥スムースです。
本当だ。パスタって書いてある。

 

ただびっくりしてしまったのですが私が以前使っていた丸いロゼットにも
パスタって書いてあって私はどこに目をつけていたんだろうとガクリときました。
そもそもこのパスタってどういう意味なんでしょう。

 

◎パスタってなに?あの食べるパスタ?
いえいえ、違います。あのパスタではありません。
もちろんですよね^^:

 

ということでロゼット洗顔パスタのパスタについても調べてみました。

 

実はこのロゼット洗顔パスタのパスタというのは
「粉を練りこんだペースト」という意味があるんです。なるほど
確かに食べるパスタも練りこんだペーストという感じがしてきました。

 

そしてこのロゼット洗顔パスタ、ヒリヒリするというのですが・・・。

 

■ロゼット洗顔パスタはヒリヒリする?どういうこと?
このロゼット洗顔パスタは使う人のお肌の体質によって
ヒリヒリしてしまうようです。

 

やはり敏感肌やお肌が弱い人だと赤みがでたりヒリヒリすることありますよね。

 

なのでロゼット洗顔パスタは色々種類があるので
その人に合った洗顔パスタを使うことが大切ということです^^

 

 

☆ロゼット洗顔パスタはヒリヒリする?のまとめ☆
◎ロゼット洗顔パスタのパスタとは練りこんだペーストという意味
◎ロゼット洗顔パスタでヒリヒリを感じてしまう人もいる。
種類が豊富にあるのでその人に合うロゼット洗顔パスタを使いましょう。

 

いかがでしたか?
知らずに使って食べていたパスタ。そういう意味があったんですね^^

 

そしてヒリヒリするというのは私もわかります。

 

よくスクラブが入っている洗顔を使うとヒリヒリ痛くて・・・。
ロゼット洗顔シリーズは種類があるので
その中で自分に合ったマイ洗顔を見つけ出すのもなんだか面白そうですね^^

 

クレアフォートは楽天で買うと損?【ココなら割引&返金保証付き】